ルナサンダルランニング ロード&トレイル

今日はお山へ、山もルナサンダルの季節です、まっさんです。先日ロードでもルナサンダルランニングしました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑”Sub3″情報満載!ここから始める”Sub3″↑

www.breaking3.tokyo
↑ルナサンダルについてはこちらを参照下さい!↑

ルナサンダルロードラン

マイコースの11kmを走りましたがとにかく軽いので足が回る回る、時代は回るです!

テンション上がり、心拍数も、ピッチも上がりまくりました!
意外にも4’30/kmちょっとのペースで走れてしまいましたが、これは200近くまで上がったピッチの影響です。

ルナサンダルトレイルラン


仕事明けで青梅ハイキングコース→高水三山へ。
同僚と一緒に行ったのでかなりスローペースでしたが山の上では風は冷たく気持ちよく走れました。

ルナサンダルで山を走っていると、実にいろんな方に話しかけられます。

そしてほぼ100%の人に
「親指と人差し指の間は痛くないのか?」
と聞かれます。

いつも通り
「非常に刺激的です!」
と答えると、まぁ、みんな笑顔になります!笑
(実際痛いのは指の間ではなく足裏です。)


各所でマイナスイオンを全力で浴びるためのポーズを取り、最後は御岳駅前で奥多摩川にドボン!
ルナサンダルの良いところです。
まだまだ水は冷たかったー!
10分ほどのアイシングで足がキンキンに!
汗も全て流れました!日差しは強かったので岩場で10分寝てたらほぼ身体が乾き、その後全て着替えてそば食って帰り道です!

久しぶりの山でのルナサンダルランニングでしたが、下りもぶっ飛ぶ事が出来てサイコーに気持ちよかった!

靴ばかり履いていたので足裏の皮が弱くなって少し痛いですが、ルナサンダル仕様に足裏が変わりつつあります!!
来月、八ヶ岳スリーピークスという短い距離のレース(30kmくらい??)に出るのでルナサンダルで行こうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました