生田緑地侵攻作戦(4周25km D+1320m)と600mインターバル10本

本日のHPが0になりました、まっさんです。疲れすぎたので簡潔に。

ケガの具合

裸足で歩くと痛いけどほぼ腫れも引いてきた。
靴を履けば気にならない。
今回ばかりはあまりに痛みがあったので普段行かない病院なぞ行ったが先生にビビらせまくられて、安静だとか運動するなとか鵜呑みにしてしまい大袈裟野郎になっていた。
ケガをしたことも含めて反省。
我慢強い、痛みに強い、などと思っていたが、本当に久しぶりに痛かったんだよなぁ。
まだ吹っ飛んだ爪も生えてこないし。

生田緑地侵攻作戦

雨の中のテスト

今日は雨が降ってきたのでこれ幸いと急いで支度して生田緑地に向かった。

雨でのグリップテストするつもりが着いたら止んだ。( ;´Д`)

とりあえず並べる。豪華。頑張って働いて良かった。

生田緑地4ループ

靴を4足取り替えてジョグペースで。
足の痛みもないので1周ごとにペースアップ。

La Sportiva の2足をヨーロッパのサマーセールで2足14000円で個人輸入した。
この話はまた今度エントリーを書こう。

コースは先日設定したこんな感じ

出来るだけ高低差を稼ぐ。


アップダウン激しめ


エスカルゴを発見するも暑さで食欲わかず踏まれないように逃したよ。良かったなお前。

すぐさまリカバリー

4周で疲れ果てたが保育園お迎えまで余裕あり、温泉でアイシング、交替浴など。
あとラムネ&フローズンヨーグルトミックス

美味すぎた。2個食べた。2個で640円也。

夜はインターバル

府中の陸上競技場の改修が終わった。
タータンがすべてきれいに張り替えられた。

設定(600m×10 4’00/kmペース r150m)


ポロポロ取りこぼし。まぁこんなもんだ。
靴はジョグシューズ、ALTRA TORIN2.5だし。

10本目押し間違い。停止ボタン押してしてしまい記録取れず。一番頑張ったのに。
悔しいので300mおかわり。
このオカワリかなり効いた。HPが0になった。

すぐさまリカバリー


ガリガリ君リッチ巨峰ですぐさまリカバリー。

暑苦しく生きる


peta忍者に暑苦しいツイートかます

『夏を逃げた者は、言い訳を語る
夏を戦った者は、夢を語る』

今日は疲れ果てた。
もう寝ましょう。

マッサージ(泣)

と思ったら嫁ちゃんがふくらはぎが痛いとのことで30分ほどマッサージ。

嫁「ふくらはぎに痛みがある」

娘「何個あるの?」

の会話に癒された。

ホントにもう寝ましょう。

コメント

  1. fujihirokun より:

    無事に帰って来られて何よりです!

  2. kazz-matsumura より:

    ふじひろさん、なんかまだ痛いんですけどね、ここで無理せず安静にってパターンで体重増えたら他が悪化したりあるので40過ぎて痛いところない方がおかしいって思うようになりだましだましやっています!

タイトルとURLをコピーしました