#01‪【小出監督メニュー1周目】1日目は休み、だと?

‬本日の監督指示

‪今日から小出監督メニューを実施。‬
‪大田原マラソンで”Sub3.15″を目指します!‬

‪やるぞ!‬

‪と思ったら1日目休みかいな、、、。
始まったその日が休みかいな、、、。

‪せっかく走れる時間あるからとりあえずジョグ。‬

シューズはNEWTON GRAVITAS BLACK。

その他の小出信者の動き


ペーちゃん(petaさんね)に探りを入れると監督の指示に従って休むようだ。余裕があるな。さすが先輩。
Stravaを覗くと
そーちゃんは結構なペースで走り回っている。
Oちゃんは昨日早出にもかかわらず4時起きで走っていた。マジか。
Qちゃんの動きは不明
highちゃん北海道マラソンの疲れで死んでいるかすすきのに繰り出しているだろう。

明日の監督指示

ジョグとのことだが、いい坂道を見つけたので坂道インターバルに変更してみるか、、、。

ジョグはいつでもできる。
1週間のメニューをアレンジしても良いとペーちゃん先輩が言っていたのでとらわれずにやろうとおもう。

コメント

  1. short-cut-to-runners-high より:

    それはもう言わずもがなですね。むふふ
    どちらにせよ、今週は疲労抜きで来週からスターティンです。
    それと思った以上に信者多そうですね。
    これは良きライバルたちと切磋琢磨できそうです😎

  2. kazz-matsumura より:

    まぁ、抜くもの抜いてガッツリ来週からがんばんべ!
    ペーちゃんパイセンの動向を見つつ頑張ろうと思います!

  3. run2die より:

    いきなり休みでずっこけますよね。まぁ小出監督のこういう感じ好きなんですけど。
    ちなみに自分は土曜に味スタで5000mTTのレースがあるんで今週水曜のメニューは短めに調整する予定です。いきなり足並みそろわずすみませんw

  4. kazz-matsumura より:

    初心者としては思い切りずっこけました!
    自分も金土は天気良ければムスメ背負って山登りしてくるかもしれないので予定崩すかもしれません!
    とりあえずコツコツと。

タイトルとURLをコピーしました