【ハシリタビDAY-3】海のアルプスを越えています。

みちのく潮風トレイル爆走中、まっさんです。本日の走行区間はヨーグルトで有名な?岩泉町-浄土ヶ浜経由の山田町でした!走行距離は69km、3日間で207kmとなりました、引き続き頑張って参ります!

f:id:kazz-matsumura:20200816221244j:plain
今日の1枚はコレかな、、、。

海のアルプスって?

f:id:kazz-matsumura:20200816221630j:plain

北山崎(きたやまざき)は、岩手県下閉伊郡田野畑村北山の三陸海岸沿いにある断崖絶壁の人気景勝地です。
日本ジオパークにも指定されており、海のアルプスとも呼ばれるダイナミックなリアス式海岸が約8㎞にわたり続いています。

って事なんです。けど、けど、、、。
走ってりゃとにかくアップダウンが激しい。
0m→200m→0m→150mなんて感じの登り下りがひたすら続く。
f:id:kazz-matsumura:20200816223054j:plain
波の音を聴きながら、贅沢です。

今日はあさから

昨日、走り出してすぐに暑くなってしまったので今日は3時スタート。
f:id:kazz-matsumura:20200816223415j:plain
ここ田老も多くの被害を受けた跡が残ってますよね。
f:id:kazz-matsumura:20200816223412j:plain
東北のあちこちにある「ありがとうございます」って言葉、自分たちが辛いのになぁ、と思いつつ。
その中でも「ありがとうございます」って言えるのは強さだなぁ、って。
また来ます!!

浄土ヶ浜

浄土ヶ浜では海水浴の人たちいましたね、今日はここ三陸も暑かったー、日差しが強かったです。
f:id:kazz-matsumura:20200816223930j:plain
娘たちも連れてこよう。

宮古市内では

f:id:kazz-matsumura:20200816224357j:plain
中華そば美味しかったです!
f:id:kazz-matsumura:20200816231816j:plain
ヨガポーズもあちこちで。

今日は宿泊

f:id:kazz-matsumura:20200816235724j:plain
充電関係もヤバかったし、体が熱くなりすぎてたので一回仕切り直し!

今日は思ったより進めたし、
自分へのご褒美だぜ!

DAY-1 50km(蕪島〜侍の湯)
DAY-2 88km(侍の湯〜岩泉)
DAY-3 69km(岩泉〜山田)
今のところ3日で合計207km

f:id:kazz-matsumura:20200817000142j:plainあしたもがんばろ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました