いい人なんだけど、トキメキが足りない。

物欲の秋!ということで今日は散財してきました、まっさんです。うわさのテンポなんちゃらも借りて履いてきました!珍しく大物!も釣れて楽しい皇居ランして参りました!

f:id:kazz-matsumura:20200930044939j:plain
ソーシャルディスタンス強めポーズ。
ふくらはぎも強め。
#ウッテイタパールシュバコナーアーサナ

午前中は久々に都内で仕事

たまにあるこのパターン、10月からちょっとした異動があったので大手町の本丸に来ることが増えそう。せっかくだから先日も皆さんが次々と試着していたテンポなんちゃらを履いてみたかった。

f:id:kazz-matsumura:20200930045240j:plain
「近日発売」な、、、この色。

後輩君も誘って昼前くらいから練習することに。(結局遅れる)

適当にゆる募流すと大物が釣れた。
前にテンポなんちゃら履きたいとの絡みがあったのでもしかしたら釣れるかもと思ったが本当に釣れた。(ただ練習内容は見てない模様w)

f:id:kazz-matsumura:20200930045740j:plain

走る前に散財

骨伝導イヤホン

f:id:kazz-matsumura:20200930080840j:plain
えいさんがオススメしていたコイツをゲット。
普段ジョグの時は自分の足音を聞きながらと言う感じだけどこれなら足音も聞きながら、音楽聴きながらなんだかのんびり走れるんじゃないかなと。
f:id:kazz-matsumura:20200930080837j:plain
petaさんオススメのコイツは買わなかった。
夜走れねぇし。

finetrack日比谷ハット

NEWオープンのfinetrack。
こちらにもちょいと仕事の話。
f:id:kazz-matsumura:20200930081152j:plain

ついでにゲットしたのがコイツ。
f:id:kazz-matsumura:20200930081155j:plain
シンプルでカッコいい。
シルエットがかなり細いので着る人を選ぶfinetrack。

これ着れない人はなんでもいいカラダ大きめでも着られる海外メーカーとかで高尾山登って鍛え直してから買いに来い。

山で本気で動いてる人が着て欲しい。
みたいな姿勢が好き、finetrack。

f:id:kazz-matsumura:20200930081350j:plain
山でも街でも使えそう。
雨が降っても雪が降っても風が吹いても大丈夫。

とりあえず銀座ジョグと3000Tペース

ラフィネ ネオにインして
f:id:kazz-matsumura:20200930080800j:plain
まずはコイツを借りた。
ちょっとジョグして、Highコースで10kmペーランしてる後輩にくっつくものの3000mで死亡。
f:id:kazz-matsumura:20200930081617j:plain

迷子姫が到着しましたので

お迎えにあがります。

f:id:kazz-matsumura:20200930081735j:plain
テンポなんちゃらを借りるにはこんな条件があるのですが、、、。
受付のおばちゃんに2500km走ってる証拠みせろ、と言われてガーミンが繋がらないため、ダメか?と思いきや。

「証拠にふくらはぎ見せます。」
などとのたまい関門突破、、、。

f:id:kazz-matsumura:20200930081704j:plain
たくましい、、、そのふくらはぎも性格も。

皇居15kmB-UP

f:id:kazz-matsumura:20200930082209j:plain
ジョグペースからラスト1周は445ペースくらいまでB-UPするも普通に走ってらっさる、、、。

回廊で440-20kmとかやってるからまぁ、当たり前と言えばあたりまえだけど。

f:id:kazz-matsumura:20200930082602j:plain
ペースが変わってもまったくフォーム変わらんのですよ、このお方。とし姉やWAKAさんばりにジョグフォームがきれいです。

「最近petaちん走法を身につけた。」
とのことであまり手を振らないで走っている模様。

芯が通っててナイスフォーム。
「くノ一(クノイチ)KANAの誕生である。」

ただ、、、、。

【クッソ坂に弱い】

皇居は坂があるので、同じペースで引っ張るも途端に遅れ始めると言う欠点、、、。 顔も見せられないほど崩れ、、、

でもフォーム変わらないところが体幹の強さを感じる。

走り終わりにペアヨガ

世の中にはペアヨガというものがあるようで。

f:id:kazz-matsumura:20200930083125j:plain
すごくない!これ!!と誘ってみるも。

f:id:kazz-matsumura:20200930082955j:plain
ソーシャルディスタンス強めwww

コロナの納まりとともに期待したい。

ソーシャルディスタンスめ、、、。

飯でも食って帰りますか?!
とお誘いするも、

まっさん、娘ちゃんたち帰ってきたんやろー!
ママ大変なんだから早く家に帰りー!!

了解致しました。

コロナめ、、、。

と思ってたら、

師匠も家ではお腹を空かせた中高生が待ってるとのこと。昼間はレッスンなんかもあり、朝夕は子どものことで忙しくて、そのため漁師時間で頑張ってるとのこと。

強い人は時間作って頑張ってるんだなーと思った次第、、、。

靴の感想??

テンポなんちゃらの感想は、、、?

なんだかあんまり印象に残らない。
師匠曰く
「いい人なんだけど、トキメキが足りない。」
たしかに、、、たしかにそんな感じはする。

f:id:kazz-matsumura:20200930114335j:plain

でも疲れないでそれなりに速く走れたしラスト1kmは3’30切って走れてるし、閾値走も3’50/kmで3000mまで走れてるし。

なんか、、、ジワる。
ジワジワと
「やっぱりあの人良かったんじゃない?」
みたいな気持ちが湧いてくる。

トキメかなくても良い人タイプの方がロングのレースではしっくりくるかもしれない。
違和感がないシューズはウルトラでも使える可能性がある、、、。
もう一度履きに行ってみようかな、、、。

あっ、KANA師匠、聞きました?ときめかない方がしっくりくる場合もあるみたいなんですよ!!

f:id:kazz-matsumura:20200930115030j:plain
師匠とのデートはポイント制らしい。
今日は月末なので2倍、2ポイントゲットだ。
1000ポイントでおっぱ文字数

いつになったら貯まるんだ?Amazonポイントは使えるのか。
横からさらりと入ってくるペタさん、さすがや!

でもな、KANAファンは多い、走った記録を上げるとTwitterとか300いいねくらいを常に獲得してる。まっさんの場合30いいねがイイところなのに、、、。

これ以上煽るとKANAファンに殺される。
しばらく背後に気をつけよう。そうしよう。
ペタさんもな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました