【レースレポ①】激坂最速王決定戦に行ってきたよ!

最近の練習は登ってばかり、まっさんです。今日は久しぶりのレースらしいレース、激坂最速王決定戦に行ってきました!!

f:id:kazz-matsumura:20201121134700j:plain

コースプロフィール

f:id:kazz-matsumura:20201121062922j:plain
①斜度8%を延々と10kmくらい登る。
②その後アップダウン5.6km(折り返し)
③斜度8%を延々と10kmくらい下る。

って感じの新設コース。
新設なんでなんもわからんけど、いつものトレミの練習斜度から斜度8%だと6’30/kmペースなら、心拍数140台、230-240wくらいの力で登れるので

登り㌔7カット
下り㌔4カット
その辺りを目標に。

とにかく目標はITJ
なのでテーパリングなしなので無理しない。
そのかわりしっかりと集中して走る!

最近の練習。
f:id:kazz-matsumura:20201121145114j:plain
今週も120km2500m登りをクリアできた。

登っているけど下ってないので下りは無理しないことに。調子に乗ると下りは身体を壊すのは何回も経験済み。

会場までは

小田原から歩くことにした。
ひさびさに電車での長旅は身体が固まってしまった
f:id:kazz-matsumura:20201121144601j:plain
ので小田原城でも見ながらいつものヨガメニュー。

f:id:kazz-matsumura:20201121144641j:plain
箱根早川は夏は鮎釣りに来る川だ。
気持ち良い天気、仲間の待つ会場に行くのは久しぶりでドキドキする。

コアな方達との対面

この大会、出てる人がコアすぎる、、、。
そりゃそうだ、ゲキサカ走りたいなんてそんなにいないもんなぁ。
f:id:kazz-matsumura:20201121135038j:plain
#1人だけ腕が戦車w

で、とうとうはるやまさんにあえたし、
さんたろさんにもあえた!
たかさんにもバナナなトクトクさんにも!
しまさんにもお初。

f:id:kazz-matsumura:20201121145248j:plain
ネムネムさんにもスタート地点で会えた!

あとは勝手知ってるメンバーとの久しぶりトークね。これが良いのよ、大会ってさ。

さてさていよいよ

f:id:kazz-matsumura:20201121145223j:plain
シューズ円陣的な!

f:id:kazz-matsumura:20201121145332j:plain

すたーーーーぁてぃん!!
ごぼう抜かれの未来がこの後待っている。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました