【レースレポ】ITJ 決戦前夜

身体バキバキ、顔面筋肉痛野郎、まっさんです。レポは忘備録的に2回に分けて。とりあえず前日編、行くぜ!

f:id:kazz-matsumura:20201214135342j:plain
修善寺から松崎町にドナドナされつつ見る夕日
(ちょっと寝ようにも消防士がいけてるだとか誰がカッコいいだとか後ろの女がうるせぇ、ってネムさんが言ってたw)

レース前日に23km走るオトコ

朝から目を疑った。

f:id:kazz-matsumura:20201214140012j:plain

Stravaのログによると、明日レースを共にするOちゃんが朝4時から23kmほどアップダウン激しめの青梅マラソンのコースを走ったようなのだ。

??謎だ。
もしかしてレースの日を間違えてるのか??

程なくして待ち合わせ場所の職場に現れたOちゃんは「まだ準備が終わっていません。」などとバタつく始末。

「おっ、お前さ、なんで今朝走ったの??」

「あっ、さ、さいきん走るのをサボってまして、一応今日くらいは走ろうかなと。」

、、、。

まっさん、思った。

こやつには絶対負けたくない。

三島にイン!!

f:id:kazz-matsumura:20201214140944j:plain
ネムさんと合流、野郎3人で庭園を闊歩す。

f:id:kazz-matsumura:20201214141038j:plain
Twitter界の狂犬KDRBNCと激坂以来の再会、ブログが超絶綺麗で参考になるハダさん、北の国からビールを持ってやってきたボボブラジルさんと。

KDRBNCはTwitter界の狂犬だけどITJのボラを2日に渡って勤め上げており、ただのいい人だ。
(営業妨害w)今回もステッカーを頂いたので近所のスーパー銭湯のロッカーに貼り付けてみた。いつまで貼ってあるか楽しもうと思う。
f:id:kazz-matsumura:20201214151744j:plain
(嘘です、持って帰りましたw)

ハダさんは先日のKOUMI100mileを単独サポート無しで走破、めっちゃブログが綺麗でみやすいイケメンだ。備前の国で材木屋をしつつ、くくり罠の漁師をしてる。うん、どこかぶっ飛んでる。今度、鹿の角をもらう約束をした。
hadatomohiro.com

ボボブラジルさんについてはさらに不明なので割愛するw

共に戦うBIG4

共に戦うBIG4については先日ブログに詳細スペックを書いたとおり。

www.yoga-run.tokyo

とりあえず飯をめっちゃ食った。
GOTOでやたら安くなった上になんか金券ももらって実質5000円くらいか?すごいぞGOTO!

f:id:kazz-matsumura:20201214160035j:plain
f:id:kazz-matsumura:20201214160031j:plain

その後、

ライオンの口から温泉が出る豪華な風呂にも入った。

間違えたこっちだ、(上のは我が家の風呂だ)

え?ライオン?よくみてよ、いるじゃん。

白い口ひげも生えている。
温泉経営するならライオンはお勧めしない。
成分が口の周りについてバリウムを飲んだばかりのおじさんみたいになってしまう。

f:id:kazz-matsumura:20201214152547j:plain

宿で風呂上がりにストレッチするBIG4。
SS氏がめっちゃこっちにケツを突き出してくる。

まっさん、思った。

コヤツには絶対負けたくない。

ネムさんと語る

ネムさんとは何を語ったかよく覚えてないけどここに書けないことばかりかもしれないw

まぁ、コロナへの対策と大会の開催、近頃の女性ランナーはなんか色々すごい、そんなところだな。

f:id:kazz-matsumura:20201214160330j:plain

めっちゃ身体の硬いネムさん、よく食べるし良く飲む。ビールも生中から始まり4杯目くらいだろうか?

岡ちゃんが風呂あとにこっそり耳打ちして来た。
「あのネムさんって方は、走るのが速い人なんですか??自分と同じか、もう少しすごいお腹です。」

ネムさんは”Sub3″ランナーで100マイラーだ。きっとすごい。知らんけど。」
そう答えた。

まっさん、思った。

コヤツには絶対負けたくない。

さていよいよ、、、。

朝はのんびり風呂に入った。
f:id:kazz-matsumura:20201214161047j:plain
露天風呂は最高だ。

f:id:kazz-matsumura:20201214161015j:plain

港に行くともう盛り上がってた。
ここで1ヶ月で2個目の骨伝導イヤホンを無くす。仕方ない、また買おう。

f:id:kazz-matsumura:20201214202126j:plain

さあ、4人で300kg近いぽっちゃりBIG4。
最軽量はまっさん、69kgだ!!
絶対に負けるわけにいかないんだ、さぁ!

スターティン!!

え、結果だけ知りたい?
内容なんてどうでも良いから??

だよな、結果はね、
結局、この中でビリになるまっさんよwww

oh!

ということですので、
レポは次にサラリと書いて終わる。

コメント

  1. otokonodiet より:

    岡ちゃんwww
    笑顔の裏でそんな風にdisってるとは!!
    でも岡ちゃんには助けれました。感謝です!

  2. kazz-matsumura より:

    ネムさん、岡ちゃんは知らない人だらけなので誰が走力あるかとか不安だっただけかも、ってかアイツに負けると思ってました??30分も離されて意味がわかりませんがな、、、。笑笑

  3. kakohiro より:

    もしや、岡ちゃんが四人の中で一位⁉️まっさんに唐揚げ買ってもらえるかなー

  4. kazz-matsumura より:

    音ちゃん、Oちゃんは2位でしたー。
    本当にみんな速すぎて、自分だって決して遅くないと思ってたのに周りから「おっせーなー。早く着替えて帰ろうぜ。」オーラを感じてしまいました、、、!

タイトルとURLをコピーしました