【月報】ミドル級陥落。ランも底辺よ。

体重は増えたけど腹筋は割れています、まっさんです!ミドル級陥落しましてスーパーバンタム級になりました。いや、じつは先月半ばにスーパーミドル級だったんですよ!!

※ スーパー・ウェルター級 69.85kg以下
※ミドル級 72.57kg以下
スーパー・ミドル級 76.20kg以下

太ってて腹筋割れてるってこんな感じかしら。違
f:id:kazz-matsumura:20210701072234j:plain
この外人さんの向かって左側の人がだれかに似てる気がする、誰なんだろう。

f:id:kazz-matsumura:20210701090759j:plain

スーパーミドル級

4月から職場が変わり、パワー不足を感じていた。よって4.5.6月と走るより登る、挙げる、上がるって感じなトレーニングを繰り返していました、そしたらマッスルメモリーよ。

67-8kgで落ち着いていた体重が73kgを突破。
スーパーミドル級へと見事にバルクアップしたわけです。

まあ、下半身
オオタニサーン
くらいしっかりしたよね。
f:id:kazz-matsumura:20210701135936j:plain
最近のオオタニサーン凄すぎないすか?

ケツデカオ。
プリケツオ。
デカプリオ。
f:id:kazz-matsumura:20210701140134j:plain
レオ様も46歳かー、超絶劣化しすぎ。

脱線SMSN。

まぁ、いま私はレスラーみたいなわけ。

でも私はランナーなわけで。
10月の東京で”Sub50″を目指すわけで。
水戸黄門MMでサンダル”Sub3″するわけで。

夏が近いからって
筋肉があって黒ければモテる!
って幻想を抱いちゃう世代だとしても。

最近できた超絶かわいい彼女が筋肉が好きだとしても。

その彼女があなたもあなたのその腕も好きなのよと言ってるとしても。

そんなの全て妄想だとしても。

なんだかんだで東京まであと107日しかないわけ。それは真実なわけ。

タイトなジーンズトレッキングパンツに戦うボディをねじ込んで頑張らないと。

って事で徐々に体重も落としていくよ。うん。

バカ食いやめたら少し落ちた、72.2kg。
ミドル級は陥落。
スーパーウェルター級へ。

f:id:kazz-matsumura:20210701071128j:plain
ジムに置いてある高そうな測定機なので間違いはあるまい、私はいま72.2kgある。

f:id:kazz-matsumura:20210701071516j:plain
ただこんなことになってるわけではなく
(やっぱり誰かに似てるわこの外人。)

f:id:kazz-matsumura:20210701071535j:plain
もちろんここまで行ってないわけで
(ライトヘビー級時代84kg)

f:id:kazz-matsumura:20210701072449j:plain
こんなもんです。72kgって。
(最新携帯カメラの性能に耐えられるおじさんボディではないためソフトフォーカスをかけましたw)

ランは底辺の200kmにも届かず

3年ぶり?もっと?
いつだかわからないけど思い出せないくらい走ってないよ、走行距離が200km行ってないとか。
f:id:kazz-matsumura:20210701072646j:plain
ほらね、ひどい。
、、、といえども。
私はブルーカラー
肉体労働者なんだなぁと感じるこの3ヶ月間。

f:id:kazz-matsumura:20210701081613j:plain
テクテク、トボトボ、ガンガン、スタスタ、
色々含めて月間500km弱は歩いています。
そして大抵15-30kgの荷物を背負っています。

つまり夏の縦走に向けての身体作りは出来ているとはいえます。

7月の目標

なんとかここから気持ちを作り直してランを習慣づけて行きたい。

300-400kmしっかり走って
10000-15000mくらいしっかり標高も稼いで行きたい。

仕事でもガンガン、スタスタ歩くことになると思う。

ステップ数で月間700-800kmあたりを目指しましょう。

山歩きもサンダルも

仕事で林道調査もあり、奥多摩のかなり奥の奥の沢とか廃道調査もするので残せるログは残して公開しようかなと。

f:id:kazz-matsumura:20210701141936j:plain
行ってみようよ、奥多摩の奥まで。

見つけたくないものをあまり見つけずに済みますように、、、。

ゆる奥多摩ランもしていこうと思います。
f:id:kazz-matsumura:20210701074256j:plain
山にもサンダルの季節がやってきました。
水戸サンダル”Sub3″に向けてもやっていかなくては。うん。

番外編

番外編その1

唐突に!

f:id:kazz-matsumura:20210701074508j:plain
f:id:kazz-matsumura:20210701074513j:plain

走行中にタイヤが外れるも運良く急死に一生スペシャルレベルのまっさん号。

f:id:kazz-matsumura:20210701074610j:plain
昨日はショックも新品に交換しましたので抜かりなく林道も走りまくります。
(変わり映えなく同じものに交換したw)

番外編その2

唐突に!!
ほんと唐突に青梅線に乗って仕事から帰る途中に変な人がいた。
f:id:kazz-matsumura:20210701091948j:plain
たぶんSS氏である。

SS氏と山行きたいね。
山走っててストレスないペースなので山ならSS氏と行きたい、なぁなんて思いつつ。

f:id:kazz-matsumura:20210701092043j:plain
アイスクリーム改めpetaさんがSS氏は三島由紀夫に似てると。

f:id:kazz-matsumura:20210701092138j:plain
いや、似てるというか完全に一致してる。
SS氏を見たことない人は三島由紀夫だと思ってください。
三島由紀夫を見たければSS氏を見れば良いと思います。
あとうちの娘もなんか三島由紀夫に見えてきた。
でもSS氏は当たり前だけどうちの娘には似てない。不思議だね。

あとSS氏=三島由紀夫とか
ズバッと指摘してくるpetaさんはなんかやっぱりすごいね。

f:id:kazz-matsumura:20210701092304j:plain
この左の外人petaさんに似てると思うんだけどなぁ。

あと、自分はボクシングとかやったことないです。うん。

そんな感じです。

youtu.be

コメント

  1. SKSS より:

    A=B、B=C、A≠C
    これは難解だ、ノイマンしか解けないかもしれん。でもノイマンは他界してる、という事は誰も解けない。
    P=左 これは私でも分かった。

  2. run2die より:

    左側のものです。
    まいんち60gづつ落とせれば、120日後の水戸黄門でほぼゼログラムです。やりましょう。

  3. ThomasTX より:

    梅雨明けたらお山へGo!

  4. run2die より:

    ゼログラムにするには、まいんち600g落とさないとダメでした。左のものはアホです。

  5. kazz-matsumura より:

    SS氏山行こう山。人間のフリをした悪魔ってやつですね、ゲーム理論とか未だに通じるネタが世界に散りばめられてて恐ろしいですな。ノイマンさんに分からないならわかんないすね。とりあえず廃道調査とか行こうよろしくお願いします。

  6. kazz-matsumura より:

    petaさん1
    うーん、7.2kg、、、。
    petaさん2
    と思ったけど7.2kg落とすと65kgになるし、10%位落とすだけなら簡単に落ちそうだしダメージもなさそうだし、腹筋も8個に割れてるし、外人みたいだしpetaさんの言う通り毎日60gづつ落とします!!あざす!!

  7. kazz-matsumura より:

    Thomas氏
    雨の山も気持ちいいよ!沢とか増水しまくっていろんなもの💀流れてくるよ!行くぞー!!

タイトルとURLをコピーしました