【年報】あばよ2023-来年は「激」努力を積み重ねる年へ-

"Sub3"への道

9年連続、ひとり静かに大晦日を過ごしています、まっさんです。毎年私は盆も正月もない仕事なのでいつも年末年始は家族は帰省、そしてこうしてひとりぼっちなんですね、、、おっといかんいかん、さて、今年の振り返りを。。。


来年の一文字は「激」!!!

ランの事


これを目標に行こうと思います。

ストラバさんによると。

走行距離 4,483km 去年より700km多い
出走日数 309日 去年より30日多い
累積標高 11万3,673m 6万m多い

来年はいよいよ目標に立てた彩の国100マイル。これを走りきって結果を出すためにどんなトレーニングでもこなしていくつもりでいます。

旅の事


旅は今年は悪天候に阻まれたり。長女入学、次女入園によりバタバタと忙しくなったりで全然行けなかった。旅人失格、、、。
ま、気を取り直して来年がんばるべし。

ヨガの事


ヨガは今年もひたすら朝のルーティンを継続した。
しかし新しい学びが一番少なかった年になったようにも思う。
よく言えば生活の一部に溶け込んだ感じ。
逆に学びの一つとして考えるともっと頑張りたいと思った。

家族のこと


長女の花ちゃんがとうとう一年生に。時が経つのは早い。
次女のきーちゃんが持病を克服してだいぶ身体が強くなり保育園へ。
よって嫁ちゃんが仕事に復帰した。

ってことで!!!!!

まっさんの自由時間が増えた!

趣味に振った1年に

なんかいろいろ買ったなー、来年は少し自粛しましょう、そうしましょう?

来年もどうぞよろしく


3年連続、今年も大晦日多摩川でpetaさんと。


さらに今年はかなっちとオトちゃんも!

 

来年もどうぞよろしく、楽しく走りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました