ブログ移転しました!

雑記

 

MA-SAN
MA-SAN

こんにちは、まっさんです!実生活の引っ越しに伴い、ブログも移転しました!もともとはてブロから始めて、そこを中心に仲間が増えたので、はてブロやめちゃうのはどうかなぁ、と思ってたのですが、、、書きやすいWordPressを使って引き続きラン中心の雑記ブログを書いていきます。

ブログを移行するのはマジ大変

ブログを移行するにあたって、「はてブロ WordPress 移行」などとググって、移行を進めようとしたが、次々と、専門用語は現れ、次第に、何がわからないかもわからない感じになってきて、結局ペタさんに泣きついたのであった、、、。

ありがとう、petaさん!

まだまだリンク切れや写真がなかったりと少し問題はあるが少しづつ直していきたい。

3つのブログ

もともとはてブロでランの雑記ブログと他に1つのブログを運営していたのだが、今は3本立てで運営を始めている。

自分は書くことが好きなので、書きながら自分の考えが整理もできるし、1度覚えた事は書き残しておいて、練習に役立てるなどこのブログは利用していきたい。

あと1ヶ月

実はあと1ヵ月で家族と離れた生活になる。まだ現実感はわかないが、毎日愛すべき家族が身近にいて、可愛い笑顔を見せてくれる、子供たちがいなくなってしまうのはとても寂しいことだし信じられない。

ただ、そうやっている単身赴任お父さん達もたくさんいる訳で、パパさえいろいろ我慢すれば、家族にとってはとても良い選択だったと思っている。バックアップも含めて妻の実家の岩手と東京の行ったり来たりの生活も楽しみたい!

引き続きよろしくお願いします。

結局は、X(旧Twitter)中心に何の仲間とのやりとりもあるので、一緒に練習で走ったり大会に参加したり、志が同じ人と楽しむ日常なんかも残していきたい。

ということで、まずは目指すは4月からの生活の安定、その中でランを楽しみつつ目標に向かって頑張るぞー!!

今年は止まっていた時計を動かしたい!

 

振り続いた雪が止み、山の上はきれいに白く染まった奥多摩の山々。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました