週末は東京マラソン(でないけど)

レースレポ・準備
MA-SAN
MA-SAN

東京マラソン入金忘れ、DNSのまっさんです!週末はいよいよ東京マラソンですね!まっさんは一昨年ランナー、昨年はsub3.5のペースセッターと2年連続東京の街を楽しく駆け抜けましたが、今回はなんと入金忘れのDNSです、過去のレポを上げておきますので出場の方々、暇だったら読んでみてくださいね!

ペース戦略について(sub3狙い)

まずはSub3には届かないかなぁ、とは思いつつベストな走りをして少しでも目標タイムに近づけたい!と考えたこのエントリー。

【レースペース考】東京マラソンのペースを考える。

実は蓋を開けてみれば前半思ったよりペースが上がってこんな走りになる人も多いんじゃないかと思う。そのくらい東京の前半(特に10kmすぎまでは身体が軽く走れてしまう。)

https://run2die.net/cal/
ペタさんのマラソンペース計算ツール

2022東京マラソンのレポ

【東京マラソンレースレポ①】Running World〜順調な前半戦〜

前半戦と、、、。

【東京マラソンレースレポ②】Running Worldの終わりに。

後半戦。

【東京マラソン番外編】Running World〜夢の時間〜

とおまけ。

2023はsub3.5のペースセッター

【重要任務】東京マラソンペースセッター覚書き【3.5H】

東京マラソンに当選はしなかったけれど、3時間30分を狙うランナーさんたちを後押しできた最高の経験!!

来年は走りたいなぁ。

今回はなんと払い忘れDNSという情けなさすぎる結果ですけど、来年は走りたいなぁ、と思いつつ。この時期は花粉大敵、花粉症からの喘息で走れない可能性もかなり高い。寄付枠エントリーで時間と権利を買うのも普通にありだなぁ。うーん、悩むなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました