【完治ぢゃ!】明日はトマスマラソン!

腫れていた足が元の形を取り戻しました、まっさんです。明日は新横浜公園をぐるぐる42km回るトマスマラソンが開催されるということで参加してきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

完治ぢゃ!!


こんな感じで腫れが引いて来ました、治りました。
絶対に、治りました。治っています!!治ったかも!


ムスメも4歳になり字をかけるようになってきた。
「いそがばまわれ」のメッセージをもらった。(彼女はまだどこから書くとかどこに向かうとかの概念がない。)

ということで無理に走らず、

治療にしっかり通い。

自分でもやれることは全てやり。


治療に行くと毎度、ゆうこさんに会うよね。


トップランナーはケアを欠かさないよね。

ゆうこさんは階段女王かつ富士登山競走2位とかハセツネ 3位とか様々なフィールドで活躍されとる。
ハーフも78分台とかでクソ速いぞ。先日のハイテクハーフではブラザーさんと戦っていたようだ。
おやっさんが同職なのもあり仲良くさせてもらってる。この後何がしたいんだ?って聞いたらよく分からなくなってる。とのことだった。

今度山に行くぞーと約束したもののついていくの無理だな。

ここんとこの練習など

夏以来の1週間以上のランオフで身体をひと回り大きくし。
頼みの綱のヨガもジムのスタジオがコロナのせいで閉まりヨガも出来ない、、、。
おっぱい姉ちゃんにも会えない


10日ぶりくらいに無理矢理インターバル+閾値走するも設定漏れカマすが。

何とか次の日はヴェイパー持ち出し閾値で3km走れたし。

今日はジョグで整えた。

いざ!明日のマラソンは、、、。

明日走るメンツは東京やら静岡が中止になり、行き場を失ったさまよう魂のメンバーばかりだ。

迷ったがSub3組に混ぜてもらうことにした。
おいやんさんがペーサーを務めてくれるようなので心強いし、一緒に走るメンツも知った顔ばかり。

今回の企画もトマスさんが気合いで開催まで段取りしてくれた。
Sub3タコ焼きを共に食したものとして頑張りたい。

ウエアもレース用を持ち出す。

フロストバイト以来使ってなかった(青梅マラソンで家に忘れた)ヴェイパー駅伝ver.が見つからなくて焦った。


大事にしまいすぎていただけだった。
明日こそ忘れない。持っていくぞ。


補給もモルテンで完璧だ。

明日は今の力を出し切って、今シーズン仲良くなった仲間や頑張ってきた同志と来シーズンに向けて夢を語り、シーズンの締めとしたい。

そして、さっさとUTMFに向けての練習を再開する。


家族サービスも寸前までしたぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました