今月はまだ90kmしか走ってねぇ。

走ってませんけど歩いてます、まっさんです。4月から仕事内容が激変したのもあり、4.5.6月と走る距離が尻すぼみ、、、。まぁ、そんな感じの近況とか。

f:id:kazz-matsumura:20210619085435j:plain
朝の生田緑地。

今月の走行距離は90km

f:id:kazz-matsumura:20210619085538j:plain
ここ4.5年で最低ペース。
なんかずっと頭痛が続いていて走る気力が湧かないというのもあり。

なんでかと思ったら
副鼻腔炎になってた。

たぶんコロナワクチンで抵抗力が落ちたところに職場のエアコンのカビ掃除したのが悪かったんだ、うん。

www.yoga-run.tokyo
ワクチン後は無理したらいけんよ。

だけども400kmは歩いてる模様

ステップ数という項目があった。
f:id:kazz-matsumura:20210619085640j:plain
ここ1ヶ月で約400kmは歩くなどしており。
最低限の運動力を確保しておる。
そして、とにかくお腹を減らしておる。

f:id:kazz-matsumura:20210619095626j:plain
f:id:kazz-matsumura:20210619095622j:plain
f:id:kazz-matsumura:20210619095631j:plain

うん、腹減った。

4月から仕事内容が激変

したのもあり、最初は毎月のペースで走ろうとしてたけどなんだか身体が無理、って感じになり6月は走るのをほぼやめてしまってる。

やってる練習といえば登り下りばかりですなぁ。階段を50kg背負って上り下りしたり、坂ダッシュしたり、もはや筋トレ。
f:id:kazz-matsumura:20210619095414j:plain
向こうのザックが55Lザックな。

下半身がひとまわりデカくなった。相対的に竿が小さくなった。

たまにのジョグや歩きも生田緑地やら山ジョグなど。
もはやGARMINさんを動かしてやるような練習ではないので必然的にTwitterへの練習やらStravaログが減ってしまったけどそこいらでのつながりの人、SMSN、まっさんはなんとか生きています。

仕事の内容や上り下りに早く慣れて、またマラソンの練習もしなくちゃ。

娘の手もまもなく治る

f:id:kazz-matsumura:20210619095921j:plain
まっさんのギブスにお絵描きシリーズもまもなく終わりだ。

手が治ったら、オリンピックをやろうとしている東京からは避難したい、とのことで9月くらいまでご実家に帰省とのこと。

でもまぁ、ご両親さまからは
まっさんはくるなよ。
と言われてるw
(田舎の人に東京人は巨大バイ菌みたいなもんのようだし単に嫌われてるのもあるw)

7.8.9月と花の独身生活。
うへへへ。

あんなことやこんなことしちゃうんだもんね!
うへへへへへ。

って事な近況

山や川にはほぼ行けてませんけどなんとか我慢しつつ、殻に閉じこもって生きています。

f:id:kazz-matsumura:20210619100720j:plain
f:id:kazz-matsumura:20210619100734p:plain
f:id:kazz-matsumura:20210619100743j:plain

1回行ったよ釣りに。うん。

f:id:kazz-matsumura:20210619101059j:plain
f:id:kazz-matsumura:20210619101105j:plain
f:id:kazz-matsumura:20210619101055j:plain
f:id:kazz-matsumura:20210619101050j:plain

毎日、子守りも楽しいし。

f:id:kazz-matsumura:20210619101217j:plain
変なサングラスも買いました。
#OAKLEY_TAILEND

東京マラソン頼むぞ

東京マラソンも本気だしてきたし、
そろそろやらなきゃなー。
f:id:kazz-matsumura:20210619101441j:plain
金払ったり荷物がどうとかいろいろ大変そうだけどやろうとする姿勢は見える。

とにかくやってくれさえしてくれたら死ぬ気で走るわ。

と、なるとそろそろはしらねば。
そのためには、早く重い荷物を背負って上り下りするのに慣れなくちゃな、、、。

ということですから、6月はまだまだ歩くかね。

f:id:kazz-matsumura:20210619102133j:plain
ライオンにも乗っていこ。

コメント

  1. ThomasTX より:

    あんなことやこんなこと、楽しみにしとりやす!

  2. kazz-matsumura より:

    梅雨明け
    コロナ明け
    そろそろ長い喪中から明けたいところだね!!

タイトルとURLをコピーしました