【TOKYO “Sub50” #04】トラック練・りめんばぁー711 in多摩東

“Sub50″を目指しています、まっさんです。そう言えば目指しています、目指すのは自由です、久しぶりに目指していることを意識しました。何言ってるかわかりませんがとにかく目指して行きます。シリーズ名も【TOKYO “Sub50” 】にします、パソコンやら携帯やら全てのパスワードも【TOKYO@Sub50 】に変えました。キャッシュカードの暗証番号は0250です!!!さて、目指しますよ!

f:id:kazz-matsumura:20210712094927j:plain
共に目指す仲間と!(みんなアルファかよ!)

多摩東、集合!

f:id:kazz-matsumura:20210712174253j:plain
惑星あらためちみ太郎からグループLINEにお誘いがあった。

緊急事態宣言になるとまたみんなで集まるのが難しいのでここで一発お互い刺激入れして、宣言明けにまたお互い成果を出し合おう、というそういう提案。

自分は前の日、生田耐久練で脚ボロボロ。
からの嫁子供を朝イチの新幹線に乗せるために東京駅へ、、、。

なので遅れたけどなんとか到着、少しでも参加することに。

リモート参加する者もいたが

f:id:kazz-matsumura:20210712202703j:plain

誰もこの投稿にリプライするものはいなかった。

すまんどんぐりSS氏。
来れない人に構ってる暇はないんだ、うん。

おれらは現場で戦ってんだ、
今流行りのリモートなんてクソ喰らえ、
オンラインマラソンなんて大っ嫌い!!
って声が聞こえた気がするよ、うん。

そしてクソ暑い


「SS氏が18分切ってるからな、、、。」
誰も言わずとも目指すは18分切り。
よういどん!!320-330で走り出すおじさんたちと若者ひとり。

結果、、、。
f:id:kazz-matsumura:20210712180403j:plain
売れないロック歌手とそれを聞いて泣いてるコアなファンか?ちがうのか?

f:id:kazz-matsumura:20210712180507j:plain
はやくつぎいきましょーよー。
次は3000-2000-1000って続きますよー。
ラストは400でしめますよー!!
めっちゃ元気。

いつもは元気なマウントちみ太郎も今回ばかりは元気がなかった。

足が後ろに流れているね。

と陸上部Highくんとマウントちみ太郎に言われたのでお勉強中。

いろんなサイトを見てましたがわかりやすいところ見つけました。短距離のことかもしれないけどまぁ、走ることってのは同じなわけで。
www.google.co.jp
足捌きは前で捌くのが大事らしく確かに後ろの足が残りがちだなーと。

スキップ走というのがあるらしいので、ジョグ前やポイント練前にHighドリルと併せてやっていこっと。

竿円陣

って事で風呂へ。

f:id:kazz-matsumura:20210712201728j:plain
f:id:kazz-matsumura:20210712201719j:plain

いい風呂の日(11日)とのことで割引きでした。栗平温泉♨️

パーテーションのコチラかムコウかは公認”Sub3″かどうかとのこと。くそう。

remember711

f:id:kazz-matsumura:20210712201553j:plain
とのことで。

珍しく悔しい思いをしたらしいちみ太郎氏。

しばらく緊急ナンチャラで競技場は使えないし、個人個人で努力して宣言明けにまたやりましょう!!

しかし、単走で今の時期18分切るってクッソ速いなSS氏、、、。

りめんばぁー、なないちいち。

の前に8月入ったらBBQやろうよ!!

f:id:kazz-matsumura:20210712210104j:plain
なぜにプロ画をまっさん写真にするのか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました