【月報】咲いた咲いたひまわりが咲いたよ!

7月の月報忘れていたよ、まっさんです!オリンピックも昨日で終わりな感じの時に思い出しました、よってサラッと書いときます。

f:id:kazz-matsumura:20210808154544j:plain
なんかとにかく咲いた。ハムスターのエサ。

咲いた咲いた

6月の終わり頃に娘と植えたひまわり。

f:id:kazz-matsumura:20210808154915j:plain
f:id:kazz-matsumura:20210808154857j:plain

ひまわりのタネが高いのでハムスターのエサのひまわりを300円分買って撒きまくったら立派にひまわりが咲いた。

f:id:kazz-matsumura:20210808155014j:plain
ほらね。
f:id:kazz-matsumura:20210808155050j:plain
なんかもう。
f:id:kazz-matsumura:20210808154958j:plain
生命力が素晴らしいというか。
f:id:kazz-matsumura:20210808155041j:plain
手入れしてる花壇もよく咲いてる。

ひまわりって夏の花だからなー、
夏が大好きな自分は大好き。
来年はもっと壮大にあちこちに植えよっと。
走りながらランコースにタネでもまくか。

7月月報。

f:id:kazz-matsumura:20210808155329j:plain
f:id:kazz-matsumura:20210808155323j:plain

このような感じでそれなりに頑張ったけど。
去年のように毎月500kmには程遠い。

理由は分かっており、

「仕事の負荷が増えた」

これに尽きる。

f:id:kazz-matsumura:20210808155457j:plain
たくさん歩いてはいるのでよしとします。

仕事が落ち着いてきたら徐々に強い練習も入れて行きたいですけどしばらくは山練とジョグかな。

10月マラソンやるかわからんですね、やっても”Sub3″狙うのがやっとかな。

年末締めくくりに、とビヨンドマラソンも申し込みましたのでここで狙いに行くかな。
今年は公認とか云々じゃなくどこかの大会でしっかりひとつ結果出したいなぁ。

f:id:kazz-matsumura:20210809133759j:plain

コメント

タイトルとURLをコピーしました