【TOKYO@6日前】小出めにう15kmPR。

おはようございます3時半に起きました、今は通勤の汽車の中です、まっさんです。東京マラソン6日前になりました。ここからは週報ではなくかんたんな日報を書いていきます。

f:id:kazz-matsumura:20220228055156j:plain
これよくない?よくないこれ?よくよく文字数

小出監督メニュー

ラソン1週間前の小出監督めにうは他のマラソン教本や定石よりもかなりキツい。
でも小出式を繰り返してると監督の言いたいことも「も」わかる。
f:id:kazz-matsumura:20220228055731j:plain
よって今日は
「15km-20kmペース走(4’00-4’05/km)」
(少し遅くても可)

ε-(´∀`; )??

f:id:kazz-matsumura:20220228055558j:plain

皆さん、そう思うと思う。
それも一昨日10kmのTTをやらせてるわけですよ。

でも今は何が言いたいかわかる。
よって少し妥協しつつも設定通りに行う。

朝3時半に起き、いつものヨガルーティン。
10分のアップジョグ、さあ、やるど(暗い)

15km結果

ラップはこんな感じで
f:id:kazz-matsumura:20220228055943j:plain
なかなかスタートできなかった感じがよくわかるけども、
15kmを4’06/km平均で走った。

f:id:kazz-matsumura:20220228060341j:plain
心拍数とペースはこんな感じでそれなりにきつかったけど一昨日の10kmTT(avg.4’04)よりかなり余裕があった。
この3秒がわずかに違うんだろうな。

あと6日で本番。

週末は休みのはずがコロコロの侵攻のせいで土日とも仕事になってしまった。

新横練にも行けなかったし、子供たちとも遊んでやれなかった。
入学祝いに学習机を買ってあげるという申し出が親からあったのではなちゃんも楽しみにしていたが見に行けなかった。

f:id:kazz-matsumura:20220228061001j:plain
来週は公園に行こうね。

そして今日も仕事。

でも練習はした。

学習机は明日仕事明けで見に行こう。
多分眠いけど。

さて、今日もがんばんべ。

f:id:kazz-matsumura:20220228061039j:plain
公園で動かないバスにも乗ろう。

やっと小出メニューに追いつきて来た感のある6日前。

コメント

タイトルとURLをコピーしました