Trail Open AIR DEMOに行ってきた。

ラソンは休憩に入りました、まっさんです。ということは山シーズン到来なわけですが、その皮切りのイベントとなるTrail Open AIR DEMOに行ってきました、初日で人も少なくテストシューズ履いてトレイル走ったり、スカイランナーさんたちと話したりお買い得アイテムをゲットしたりしてきました!

f:id:kazz-matsumura:20220403122448j:plain
クレイジーカロさんや上田瑠偉くんの走りも間近で見れました!

TOADとは?

trailopenairdemo.com
ってなイベントでイベント初めから救護やらなんやらで関わってきた。
今年はふらりと馴染みの方々に挨拶に。

お買い得アイテムゲット

f:id:kazz-matsumura:20220403122631j:plain
La Sportiva で投げ売りしていたmutantが22000円の品2000円とか。
f:id:kazz-matsumura:20220403122636j:plain
同じくスポルティバのラン用のロングTが1000円とか!

とりあえずどわーっと買い占めてメルカリ文字数

嘘ですよ、嘘。

ITJワンツーのこの方々と

f:id:kazz-matsumura:20220403181709j:plain
f:id:kazz-matsumura:20220403181712j:plain

写真撮ってもらいました、なお撮影
立石ゆう子選手www
f:id:kazz-matsumura:20220403181744j:plain
立石さんは公私ともにいろいろ繋がりありまして、、、。ハセツネ3位とかキタタン優勝とかOCCやらスカイランニングでも活躍中。。。

カメラまっさん撮影シャトルラン

撮影器材はコチラ

f:id:kazz-matsumura:20220403185828j:plain
BODY:SONY α7iii
lens:SIGMA 85mm dg hsm(単焦点
もはや武器。単焦点ですよ、ズームもなんもできない、なのにここまででかい2kg以上あるw

撮影してみた。

シャトルラン、って、やりました??
あの運動テストの。
アレをなんとトップ選手たちが目の前でやるってことで、勇んで参加!!ではなく写真撮影!

f:id:kazz-matsumura:20220403182557j:plain
f:id:kazz-matsumura:20220403182554j:plain

スカイランニングトップに混じって、一般人も参加自由。

f:id:kazz-matsumura:20220403182629j:plain
クレイジーカロさん150往復w

f:id:kazz-matsumura:20220403182626j:plain
上田瑠偉君に至っては161往復www
あんなひどい凸凹の泥路面で。

体育館で130往復がまっさん記録です。
160とかなんなのか、、、?!

素晴らしかったですね。
まっさん撮った写真もお送りしましたら、

f:id:kazz-matsumura:20220403184051j:plain
f:id:kazz-matsumura:20220403184054j:plain

カロさん。

f:id:kazz-matsumura:20220406111937j:plain
f:id:kazz-matsumura:20220406111935j:plain

上田瑠偉くん。

ともにSNSで使っていただき恐縮至極。

試し履きしたコイツ

ALTRA Mont Blanc

f:id:kazz-matsumura:20220403184408j:plain
f:id:kazz-matsumura:20220403184412j:plain

ロードもトレイルも走りまくらせてもらった。
アルトラにしては少し足型を選ぶかな?
踵の収まりさえ違和感なければかなり使えそう。

Vibramのソールはメガグリップではないけどズルズル路面でも履いていったHOKAのSPEED GOATと同じくらい、特に下りはそれ以上グリップするし、なんと言っても軽い!

f:id:kazz-matsumura:20220403185201j:plain

ということです。はい。

彩の国100kmや上州武尊140kmは履き替えもあった方が負担分散するからな、うん。

って事でまっさんは山にこもっています。

おしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました